幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷


 桜海老まぜそば 750円
アジフライセット 250円













新しいメヌーが出来ていると耳にしたので来てみた。お〜、これか!と桜海老まぜそばとアジフライセットをちう悶www。
海老のカホリがスゲーな(^-^;。ん〜〜、どれどれと混ぜ混ぜする。けど、タレやアブラが少ないせいで混ぜ難いのなんのって…w。そして、食べる。う〜〜〜みゅ、タレ・汁気がない(当たり前だ)から口の中が乾くっちうか麺が喉に通らない(爆)。こりゃ〜〜〜ねぇ〜〜〜www。途中からシソの葉の刻んだのを入れてくれと言うので入れてみる。ちょっとさっぱりする、だけ。アイディアは、エエけど、まとめきれてへんのに出したらアカン(^-^;。
アジフリャ〜〜は、フツウにウマッ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0