麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 元祖 油そば 600円










なんでも油そばの元祖『珍珍亭』@東京:武蔵境からお取り寄せして研究に研究を重ねて出したのがコレだっ!!まだ店内のPOPなしの裏メヌー的な存在ですのですが、ちう悶www叶姉妹ですwww。早速ちう悶wwwだぁ!!
なんちゅー麺が細いねん?!?!まぁこれもアリかな?と混ぜてみる。ふむ、ふむふむふむ。なんぼ混ざらんねん(^-^;。タレの量を間違ってんのかぁ?と混ざらんモンは、しゃーないと食べてみるも、何このモサモサ感。タレが絡んでないから喉の通りが悪い悪いwww。全然役に立たん麺や(核爆)。研究に研究を重ねてコレかひっ!?!?
なんや大将とシブメンが元祖の昔に拘って拘った結果がこの麺になったやうだ。ありえんwww。即座に麺の改善をキボンヌっ!!



関連ランキング:つけ麺 | 二条駅二条城前駅

麺屋しゃかりき つけ麺 / 二条駅二条城前駅
★★★☆☆ 3.5