麺屋ジョニー ベルロード店@滋賀:彦根市長曽根南

 醤油ラーメン 650円
唐揚げ定食 300円












ケフ行くと、マーシー店主が居たお。なんか作ってもらおうかとも思いますたが、基本のを食べようと醤油を唐揚げ定食でちう悶www。
ラーメンはエエとして、ごはん多杉やろぉ〜〜〜(^-^;!!醤油は、えらい魚が前に来て、あっさりとウマシ〜♪スッキリと食べ易いな(^-^)。これに入るチャーシューは、フツウやね(^ー^;。でも、しっかり前進していることが分かったので良かった。
それにしても、このごはんの量はなんじゃ?!(^ー^; そらまぁ学生さんなら難なくクリア!出来るでしょうが、オレも出来るで(爆)。でも、腹パソパソ。唐揚げもサイズがデカくて量もバッチリあるのに昔話に出てきそうなてんこ盛りなんは、ワロヌ(^ー^;。サービスの揚げ餃子もグッジョブ!美味しく全部いただきますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

麺屋ジョニ− ベルロード店ラーメン / ひこね芹川駅彦根口駅彦根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5