ととち丸@滋賀:大津市大江6

 今月限定
 キムラ君(L) 800円










「キムラ君、はじめました!」ってPOPはないよ〜!(^-^;
でも、密かに今月のゲソテイが始まりますた(^-^)。これって、大阪は「釜たけ」からどんどん広がっているキムチを使ったメヌーっすね。ととち丸も今月はこれに便乗しようってことで、早速ちう悶www。
少し前のゲソテイのブラックまぜそばを彷彿させる面持ち。中身は、ちょこっと変わってますよ。麺もね、結構弾力があって、ブリブリっと美味しい。醤油ダレにキムチの辛味・酸味が相まってウマシ♪ここにマヨ(ネーズ)を入れることも可能です。オレは、要らんけどね。
まだメヌーには出ていないけど、ちう悶www可能です。しかし、これを作るのに時間が掛かるので、時間に余裕のあるシトのみちう悶wwwしてください。混み合っている時は、余計時間が掛りますのでネ!以上のことを踏まえて、ごちう悶www臭い

 キムラ君(M) 750円(150g)
 キムラ君(L) 800円(225g)
 キムラ君(LL) 850円(300g)



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅