麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








安定しているであろう、ラーメンをちう悶www。
しっかりした動物系の中に魚介がググッとくる。他ではない、独自の味わいやねぇ〜(^-^)。麺は、もっちり系の#14くらいのストレート極太麺。太いけど、一時期に比べるとやや細くなったなぁ〜(^-^;。
小さ目のメンマだが、コリコリッとしっかりした歯応えの残るメンマはいいが、オレ的にはもっと太くして欲しいわ。チャーシューが今井亭なのは、寂しいところ(^-^;。某肉魔人をアッと驚かすくらいの旨いチャーシューを作って欲しいwww。
ケフは、関東から大御所ブロガーのしらすさんが来てたお〜。それと県庁前のもり〜んも同じ時間帯に居てたしwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅