麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 突発限定
 とんこつラーメン 700円







ケフは、突発ゲソテイ「とんこつラーメン」の日であった。とんこつとあらば行くしかあるまいwww。相変わらず突発ゲソテイは人気がないのかシャッター率低し(爆)。なので容易にありつける。ゲソテイをちう悶www。
ふむ、ふむふむ、テロリとしてそこそこ濃度はあるものの、旨味を感じにくいと言うかコクが少ないと言うか、ただ単に無難にまとまっているっちう感じですかな(^-^;。決して悪いわけないのよ。ま、その足らんところをイヒ学の力でも借りたらどーなん?ってね。
麺は、22番くらいの縮れ麺でこれはこのスープにスゴク合ってたし、良かったお。腕肉チャーシューもたっぷりこんと入ってて、しっとりと旨味があってイイネ(^-^)。ただ、ここん半熟煮玉子だきゃーいつも甘いのんね!もう次回から入れんでエエわっちう感じやし、ヌキでちう悶しよっとwww。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0