がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円






ぬわぁ〜〜〜んと、定休日とも知らずに鳥喜久に行ってしまった…orz。食べログ見ても定休日は水曜日と第3火曜日になっているから安心しとったらこの有様っす。鳥喜久を楽しみにしていた某店店主らに大変すまぬことをしてしまった(滝汗)。とまぁ、もともと超ポヂティブ店主らやから、切替も早かったのが助かった(爆)。
っちうことで、気を取り直して豚骨のお勉強をと「がむしゃら」に移動。また開店時間杉て間もないのに6人くらいの外待ち。しばらくして、乳店してヌキネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
うん、前回食べた時よりも若干重さは減っているものの、まだ重いことには変わりなし(^-^;。濃厚でかつ旨味や甘味が出ているのでもったいないなぁ〜。麺ねぇ〜、やっぱりオレは昔の太麺の方がええわぁ〜。今の麺は、やっぱり役不足に感じるので、禿しく元に戻してもらうことをキボンヌしまつ!!チャーシューは、薄っぺらいけど美味しい。メンマもいい。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5