まりお流@奈良:奈良市尼辻

 鴨レアチャーシュー



 鶏のカルパッチョ



 鶏のユッケ




 鶏のジャンボ唐揚げ



 プレミアム鶏塩







 濃厚とん塩


久しぶりにまりおさんのところへ。鳥喜久で鶏料理が食べれなかったのをこちらで穴埋めできる(殴打)。なので片っ端から鶏をちう悶www。そしたら、まりおさんが出て来て「鴨レアチャーシューあるよ」と天の声が(^-^)。もちろん頼まないワケがないお。
ウマイし、この量よ(^-^;!!!4人で全部喰えるかなぁ〜?とチト心配になってくる量を出してくれはりますゎ(^-^;;。鴨チャーシューの切身の分厚いこと分厚いこと、まりおさん特製のやや甘めのタレにマスタードを付けながら絡めて食べると、こりゃ最高ぉ〜〜!ユッケは、分厚めにブロック切りした鶏肉にごま油の香りが食欲をそそり、カルパッチョはドレッシングに薄くスライスした鶏肉がうま杉君です。ジャンボ唐揚げは、サクッとクリスピーに揚げて、中はジューシーなのは相変わらずイケるねぇ〜(^-^)。ここはラーメン屋さん??と間違いそうになりますわ(^-^;。
やはりラーメンも食べないとなぁ〜、っちうことでプレミアム鶏塩と濃厚とん塩を追加でちう悶www。
やっぱしデカイのんでどっさりと出てくるなぁ(^-^;。見た目の白のイメーヂとあっさり優しさのある甘めの鶏スープですなぁ〜。おそらくこの甘味は野菜から来る甘味でしょうねぇ〜、ウマシ♪麺は、16番くらいの太めの麺ですが、ややクタバッていましたが、スープをよく吸ってて美味しいっすね。具材として入っている鶏皮が分厚くてコリッコリでまた美味しい。これだけ一緒に出してくれるポン酢+柚子胡椒で食べるとまたふいんき(何故か変換できない)でいいんだなぁ〜(^-^)。濃厚とん塩は、もう喰えないので若いのんにお任せしますた(^-^;。もうぜいいん(何故か変換できないw)腹パソパソなのは、言うまでもありましぇん(^-^)。
いつもいつも美味しいのんをこれでもか!と食べさせてくれるまりおさんにみんなで感謝感謝ですm(_ _)m。ごちそうsまでした(^-^)。

また、このメンバーで鳥喜久にリベンヂしなけれヴぁ!!



関連ランキング:ラーメン | 新大宮駅尼ケ辻駅西ノ京駅