まりお流@奈良:奈良市尼辻

 鴨つけ麺
からあげ
ミニカレー

f:id:ramen-zombie:20190905202203j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202211j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202217j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202233j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202253j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202258j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202438j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202040j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905202047j:plain
f:id:ramen-zombie:20190905204753j:plain

前回行った帰り際にまりおさんと話してて「鴨つけ麺食べさせてください!」とリクエストしたら了承していただきケフに至る(^-^)。一応、ツイッターのDMでケフ行く事は送っておいたが見ておられない(爆)。けど、取り敢えずお願いしました(ヲィ。鴨つけとからあげをちう悶www。
どデカい器で登場!実際の大きさが解りヅラいのが残念ですがホンマにデカいんです(^-^;。500ccは裕に入っていると思われるつけ汁は、あっさり鶏出汁に鴨ロースをぶつ切りにたのを入れて鴨感を出しているチョイナ系(^-^;。ですが、ベースの鶏スープがウマイので何ら問題なし!極太麺が、な・な・な・なんとアツ盛り…orz。何で水で〆た冷たいので出してくれへんの?とショーーーーック(--;。麺をつけ汁に絡めて絡みヅラい(^-^;。なので後から超アツアツつけ汁をレンゲですくって口の中で合わせるとウマーwww。鴨ロースはウンマイわ(^-^)。からあげもデカくてジューシーでリアルウマシ!
追加で頼んだミニカレーだが、あれ~~?こんなに小さかったっけ?と(爆)。昔はミニカレーと言えどもフツウサイズのカレーやったのに、今は極フツウのミニサイズのカレーになってしまったなぁ~(トオイメ。