ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 塩ラーメン
唐揚げセット








本日は、シャッターしてやったり!と思って、暖簾が出てないのに店に入るとすでにツレが居やがった(爆)。ケフはゲソテイの豚骨つけ麺があったけど、最近のモリンの豚骨は重いのでパスw!で、レギュラーの塩を食べてなかったので塩と唐揚げセットをポチッとしてちう悶www。
ふむふむ、塩はこんな感じか。穏やかな塩ラーメンって感じね。塩の角も立ってなく、あっさり優しいスープ。個人的にはもうちょっと塩の主張が欲しいかなw。ココは、チャーシューが美味いね。麺と絡めて食べるとリアルウマシ(^-^)。唐揚げもデカいのんが2個入って美味しいし、食べ応えやボリュームもあるっす。漬物もイケるよ。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5