にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 今月限定
 チャンポン 750円










こちらも今月のゲソテイをと。リョータ店長をらず、チャンポンをちう悶www。
うん、野菜タプーリ、具材タプーリでチャンポンをしっかり作ってますね〜。をかべの和風チャンポンとは違い、動物系の出汁をしっかり&炒めた香ばしさがウマイのね。でもね、具材の大きさが野菜も含めて小さく刻んであるので具材の食べ応えがじぇんじぇんないのよねぇ〜〜、辻よ(^-^;。小さな子供に食べさせるのであれば、これくらい気を遣ってあげるといいけど、大人にこれじゃぁ〜ねぇ〜(^-^;。それと豚バラ肉が安モンつかっているのかカタイわ。麺は、16番くらいのストレートやったけど、もうちょっと太い方が合うやろね。
これを食べていると、大津駅裏手の国道1号線沿いの長崎村のチャンポンが食べたい衝動にかられますた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0