肉そば屋にっこう@滋賀:彦根市大藪町

 肉つけそば 500円(オープン記念価格)








到着すると外待ち10人ちょひ…(^-^;。ま、気長に待とうやと寒空の下にスタンディングウェイトwww。しかし寒ひわなぁ〜(^-^;。乳店時間が近づいて来るとていいん(何故か変換できない)がちう悶wwwを取りに来た。前回は肉そばだったので今回は肉つけそばをちう悶www。なんたって830円が500円だからねぇ〜!1時間ちょひ待って、やうやく乳店。店内は、あたたかくて快適やねぇ〜。もうそんな季節になって来たんどすなぁ〜(シミジミ)。すると3分もしないうちに肉つけそばが到着(^-^)。
うんうん、麺はエエねぇ〜。しっかりと小麦の味わいを楽しみながら食べる!つけ汁は、タマネギなども入って甘く酸っぱくちょっと辛く仕上げてある。ここにいっちゃんパウダーをドカドカ入れてチューンwww。やっぱりにっこう系のつけ麺は、甘めなのでオレの好みから外れるね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0