豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 豚骨+豚丼セット 950円








前日に臨時営業で普段とは違うメヌーを出しているここへ来たのだが、夜はやっていなかった(--;。せっかく久々に来てやった(上から目線w)のに、ふむ。理由を聞くと、昼営業で準備していた100玉がなくなったそーで夜は出来んかっと。今は、火曜日定休がなくなり無休になった。これは現在弟子を二人も抱えて店主自体がマーヒー状態なんで定休日を「店主の日」として、自分がヤリたい放題のラーメンを提供している。だからハズレもあるかも知れないおw。だからアタリもあるかも知れないおw。来週の11/1(火)は、「抱きしめて琵琶湖」(11/5〜6)のイケ麺バトルに出展する九州雄流焼きラーメンをヤルそうだ。ここで最終調整&オペ確認を行うのだらうなぁ〜(^-^;。楽しみだねw!?まぁ、そんな先の話はおいといて、迷った挙句豚骨+豚丼セットをバリカタでちう悶www。
うん、無難にまとめていますね。ケフは中川の作品。大人しいなぁ〜(^-^;。さらりとしたスープでしつこさがなくキレもいいです。が、欲を言うなら、も少し旨味を上げてヒカるもの・惹きつけるものがあるとイイネ。あと、麺の扱い方と客の回転を早くすることにも注意して欲しいなぁ〜(^-^;。ケフの豚どんは、旨かったお(^-^)。ちょっとケモノ臭さはあったけど、許容範囲っす。前に食べた豚肉がヒドカッタからなぁ〜(^-^;。これからもガンバってくれょっ!



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅