麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円









ここ最近は、閉めるの早いなぁ〜。ギリギリセーフどしたがな(^-^;。そして、ケフも言うたった「ラーメン、肉ヌキのメンマ増しでよろしく哀愁w」のヒトデナシちう悶wwwを。
ビジュアル的にも何ら違和感を感じない(^-^;。スープは、いつも通りの動物系が来ぃ〜の、魚介が来ぃ〜ので濃厚でウマシ〜♪これに合わせる14番くらいの太麺は、しっとりしなやかで良くなって来てる感じがするね(^-^)。スープにもよく絡むしねぇ〜。メンマがコリコリ〜っといい食感なんだなこれが。いつもよりも唐辛子の効き具合が弱いのがご愛嬌ってとこか(^-^;。まぁちょっと小さめだが、タマネギの微塵切りも濃厚スープのアクセント的役割は果たしているお(^-^)。うん、肉ヌキでも何ら問題はないから、次回以降も肉ヌキでちう悶wwwカクテイ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅