武骨者 田中商店@滋賀:長浜市南呉服町








號tetuが本日から、土日のアイドルタイム(14〜17時)に営業するセカンドブランドのお店。なんとこちらはオレの大好きな豚骨ラーメンだけを提供してくれるそうなので楽しみに行くぅ〜、ルンルン〜♪到着すると先客2名。ま、初日やし、そないブレークしている店でもないし、こんな悶、か、とwww。店の看板の前に新しい看板と、店内はテーブルの配置を少し替えて営業してます。後ろのテーブルには、高菜・紅生姜・ニンニクなどが自由に取れるように配備してあるし、なんと水もセルフサービスですと。メヌーを見ると…、ゲゲッ?!豚骨が750円ですとぉ〜〜〜!!??なんぼ高いねん!!まぁ、値段が高い=原価を掛けているっちう式になるわな。高い=美味しくないとオカシいと言う式も成り立つ。ほ〜、そんな旨い豚骨が食べれるなら750円もエエかぁ〜と豚骨をバリカタでちう悶www。オプションは、入れるほどでもないやろwww。


 豚骨ラーメン 750円








テーブルも黒、丼も黒、なんか映えへんなぁ〜(^-^;。具材も別に変わったエエ悶を使っていそうにもないw。要は、スープだなと一口。むむ、む、む、むむ、むむむ、むむむむむ、む。豚骨本来の旨味があまし出とらんし、調味料の旨味やないか!?!?スープもやけに骨粉でザラザラ感があるし…(--;。これ以上は、自粛。。。

客がオレシトリだけになってので、店主を襤褸糟に責めたのは言うまでもなひ(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅