豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 本日限定
 焼ラーメン 600円









告知通りに焼ラーメンですた(^-^)。ドノーマルでちう悶www。
焼いた極太麺の上にチャーシュー、その上に豚骨餡をトローリとかけたもの。混ぜ混ぜして、豚骨餡を麺に絡ませる。うん、豚骨餡で絡めて食べるが、フツウに美味しいお(^-^;。あんま惹きつける悶がないよね。もうちょっと麺に焼き色を付けて、香ばしさと焦げた部分の食感のカタさをうpした方が喰い付きエエと思ふお。ごはんにしてもオコゲって結構好きなシトが多いと思うしね。途中から魚粉(黄色い入れ物)を振り掛けて味を変えてみたり(^-^)。
イケ麺バトル(←詳細はこちらをクリック)当日は、どんな悶に完成度を上げてくるかが楽しみだね(^-^)!九州雄@草津市のほかに、加藤屋のロバート大将の店、加藤屋もり〜んの章@大津市、なかまる@京都市、いっこく@近江八幡市、麺神@近江八幡市梅花亭@長浜市鉄山靠大津市など結構出店するらしいからこちらも要チャックだお!


これは、ショボすぐるやろ!www



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅