麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

こっちでも豚豚してると近所で豚豚合戦を繰り広げているwww。店に行くと10人ちょい並んでいたので、先に気になるお店をチェキしに行こうと、寒空の中を震えながら北上して今堅田へ。





「ラーメン与七」。なにやら濃厚な豚骨ラーメンを出すお店らしい。こ〜りゃ興味深々ね!


 豚野郎(?) 750円








チェキしてから、また寒空の中を南下。それでも外待ち3人…トホホ。ま、すぐに空くだろうから並ぶ。豚野郎に豚野郎をちう悶www。
ふん、ちゃんと豚ってますね。タレもアマくなくてエエんちゃぅ。麺が大人しいしっとり系でちょっと合わんかなぁ。もやしが細もやしやし、ガッツリ感っちうか迫力も少なめっすなぁ〜(^-^;。チャーシューは、バラと肩ロースの2種類が入っており、肩ロースが肉質硬いね。最初、ここはチャーシュー(巻きバラ)もなかなかウマイなぁ〜と思っていたけど、だんだんとオレの中ではチャーシューの評価が下がっているのぉ〜(^-^;。ま、別にエエけどwww。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0