坊也哲@大阪:高槻市城北町

 つけ麺小(200g) 800円
肉増し 200円









 
ケフでこのお店を閉めるっちうことで、久しく行ってないし最後は食べておきたいとこちらへGO!最終日やし並んでいるかな?と恐る恐る開店30分前に到着したが、0www。この界隈も久しぶりなんでちょっと散歩して戻ってきたらシトり座ってる。なんとマイミクさんでした(^-^;。まぁ、開店までシトり寂しく待つよりも知り合いと話しながら待つと時間が杉るのも早いっすね(^-^)。開店して、久しぶりに見るヤス店長。短パン履いて頑張っとった(^-^)。次があるのでつけ麺小の肉増しでちう悶www。
ん〜〜、これこれ!麺哲系列のこの麺がウマイんだわぁ〜。そして、つけ汁も清湯ですっきり旨味を出すのも凄いなぁ〜。肉は、赤身の部分なんやけど、肉の旨味をギュッと閉じ込めているのか、ややカスカス感はあるんやけど、噛めば噛むほどに肉の旨味が出てくるからメチャウマイねん!それと鶏団子の揚げたんと普通のがあって、これもヤバいよ(^-^)。
いやぁ〜、ホンマ満足したわ(^-^)。ヤス店長に「次は、滋賀か京都に店出してっ!」とお願いしておきますた(^-^)。



大きな地図で見る