ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風しょうゆ 680円







久しぶりの訪問w。和風しょうゆをブラックでちう悶www。これ最近のお気に入り、マヂでウマイのよ〜(^-^)。
すっきりとしたスープに醤油ダレがキレキレにビシーっと決まってます(^-^)。ウマっ♪麺も最近細いけどしっかり伸びにくいのに変わって、少々食べるの遅くても大丈V!チャーシューもバラ肉とウデ肉の2種類が入り、これで単品680円は、超オヌヌメよ(^-^)。


【お知らせ】

年末年始情報です。25日のメガ唐揚げ(ギガ唐揚げと行っても過言ではない!)は、300〜350円になりそう。美味しくてボリューム満点なんで超コスパ高しですよ!26日は、通称カツジンが今年最後の登場です。200g並で今年は750円で提供すると(^-^)。肉マシは、+200〜250円になるみたいお〜。29日は、ひみちゅ(爆)。
以上、ご参考まで!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅