麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








乳店したときは半分の入り、出るときは満席とまずまずの滑り出しのこちらへ。久しぶりな気がする(^-^;。考えてみればTHE 鷲掴みが初日の12/1以来だわさ。いつものやうに「肉をメンマに変更」でちう悶www。
ありゃりゃ?いわゆる「肉なし」でちう悶wwwしたのに、何故か肉入ってるやん(^-^;。しかも、メンマも多いし。ヨモちゃんが「ボクは伝えたんですけど…」と恐縮な様子w。「そんなこと言わんとこれ喰えや!」と炙ったチャーシューを喰えとばかりの店主www。ケフのスープは、魚介が前面に出ていて、こってりめナンですがそれほどこってりとせずに美味しい(^-^)。麺もしっとりモチリとした食感でイケてます。メンマは、やや小さめですがコリコリとした食感と美味しい味付けでエエんですなぁ〜、これが(^-^)。さてさて、問題のチャーシューです!ヲィ、店主っ!!炙ってもムダだwww。オレの好みにゃ〜合わん(^^;;。ここが解決すればパーフェクトなのになぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ。


関連ランキング:ラーメン | 栗東駅