拳ラーメン@京都:千本七条

 本日限定
 マリアージュ 1000円











昨年のケフ、ヤツ(うちのベース)の結婚式がありまして、これの1周年記念にと昨年の披露宴に提供されたんを作ると!昨年は、麺屋風火の中尾店主・麺屋しゃかりきの宮下・拳店主の合作でしたが、今回は一人で(^-^;。後があるので、いくらごはんに後ろ髪をひかれつつ(あるのか?w)、ゲソテイをちう悶www。
今回もレアチャーシュー別皿で登場(^-^)。スープは、…    ありゃ〜?なんか複雑な味わいですやん(^-^;。先日のレノソ同様にエエ素材をふんだんに使っているはずなんやけどなぁ〜。昼は、伊勢海老が効き過ぎてたっちう情報もあったけど、夜は感じないね。オレのだけやったらええんだが…(^-^;。オレもバカ舌だしなぁ〜www。


関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5