ラーメン軍団@京都:一乗寺



 本日限定
 鶏とんこつラーメン 700円









続いて年末限定やってるこちらへ。待ち6人と流行ってますね!限定の鶏とんこつをちう悶www。軍団で鶏を使ったメヌーって初めてやなかったかな?しかも鶏100羽以上使ってるのに、80杯程度やし1杯につき1羽ちょっと使われているっちうことやね。ある意味スゴイよね〜(^-^)。
やっぱり眼を引くのが、白っぽいスープにデカいワンタン?水餃子?(^-^;。スープは、とんこつもそうですが鶏独特のテロリ感が満載で重厚なもんですな。これに引換え、ややタレが弱い感じがしましたね(^-^;。で、デカいアレは、ワンタンですた〜。餃子か?!と思うくらいの具のデカさにビックリした。意外に味わいは、さっぱりしてて濃厚スープにあっさりワンタンの組み合わせが面白かった(^-^)。で、麺が細いなぁ〜、完全にスープに負けてる(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅