豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 豚骨 650円







ケフ、店内に入るとめヅラしい顔が居たお。そう、タソゲ。しばらくリハビリと言うことで12月は休んでいたようで、今月からフカーツしたそうな。でも、前回来た時は居らんかったな。だから、もう辞めたんかと思ってた(爆)。ケフも豚骨を赤麺のバリカタでちう悶www。前回は、結構旨くなっていたのでケフはどーかな?
うん、炊き続けているだけあって前回よりも濃厚さレベルは上がっている。が、旨味は前回の方がハッキリしていたお(^-^;。なんかこう、ちょっとボヤけた感じのスープになったなぁ〜。決してマズい訳じゃないのよ(^-^;。美味しいんだけども、前回に比べるとちょっとねってくらいっす。ケフのピカイチは、チャーシュー!!しっとりとして臭みなく肉の旨味が味わえて、見た目もキレイどした(^-^)。この赤麺はウマイよ。替え玉で是非食べてみて欲しい、オヌヌメ(^-^)!!



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅