豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 豚骨 650円
豚丼セット 300円










帰り道にTHE鷲掴みが20:30でも営業してたから、こちらに傾きかけたけど、初志貫徹を貫いてこちらへ(^-^;。
前日にアノ関西一週間のラーメン四天王のシトリ、ビーマが滋賀ミニツアーを6軒敢行して、一番良かった!と言うてた濃豚骨。いつの間にか濃豚骨がフカーシしてたのね!っちうことで、早速行ってミタ。到着して玄関に行くと「濃豚骨は売り切れました」とダンボール紙に手書きのアナウンスが…トホホ…、やっぱし鷲掴みにしときゃ良かったか(爆)。ま、エエわと赤麺バリカタの豚丼セットでちう悶www。今月に入ってからくらいに濃豚骨がカムバックしたようでつな。
豚骨にしては、濃厚なブルいやで(^-^;。けどなぁ〜、それなりにウマイけどなぁ〜、もっとガツンと来る豚骨の旨味が保水よなぁ〜(^-^;。赤麺は、いつもながらイイネ!これはオヌヌメよ〜(^-^)。ケフのチャーシューは、臭みも少なくしっとりしてて旨かった。なので豚丼もウマイに決まってる。あっ、唐辛子は自分でふったので、通常は入ってませんのでご心配なく(^-^;。
あ〜〜それにしても、昨日の濃豚骨が食べてミタかったぞ!



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅