焼肉市場 南草津店@滋賀:草津市野地









ポンパレクーポン(食べ放題3種類の真ん中のグレード)を購乳して、家族で食べに行くのであった(^-^)。はぢめて行くんだなぁ〜、これが(^-^;。少し遅めの時間に行ったが、結構お客さんは入っていたのでお肉もイケるのかな(^-^;?ここのオーダーの仕方が面白い。1回にちう悶できるお肉の種類が6種類までしかダメ。数は、まぁ何人前でもオケみたいやけど…。他のメヌーは制限なしですと(^-^;。骨付きカルビやらロースやらトントロやらウインナーやら塩タンやらを適当にちう悶www。
まぁ〜、食べ放題やから肉質は、そないエエ悶ではないね(^-^;。1人前の量も少ないねぇ〜。足らんかたら何人前でも追加すればエエねんけど、最初は分からんから仕方ないか。4人で食べるのに、この七輪は小さいわ。ちょっとずつ焼いては入れ替え〜って感じで、よくファイヤー!ファイヤー!なるし、忙しいwww。これも店側の手なのかな(^-^;?肉のちう悶方法が6種類と決めているのは、ちう悶してからの提供時間が早いからなのかな?他の食べ放題の店に比べて、持って来てくれる待ち時間が短いわ(^-^)。これはイイネ!割と美味しかったお肉は、デカい霜降り肉とカルビかなぁ〜。骨付きカルビは、最初に頼んだのは、めちゃ小さかったけど2回目に頼んだのはデカかった(^-^;。どっちかてぇ〜と最初にデカいのが来て、2回目からは小さい方がエエかな(^-^;。別料金で桜ユッケも頼んだが、これが解凍不足でシャリシャリ〜(^-^;。きちんと解凍してベストな状態で提供してくれよなぁ〜。
ま、値段が値段だけに安く食べられて良かった良かった(^-^)。


関連ランキング:焼肉 | 南草津駅

焼肉市場 南草津店焼肉 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0