肉そば屋 にっこう@滋賀:彦根市大藪町


 お塩浩太郎ワールドツアー
 ベルギー 880円










そのまま北に上がってゲソテイをやっているこちらへ。ちょうどカウンターが空いたところだったのでラッキーだ(^-^)。ゲソテイをマシなしのノーマルでちう悶www。浩太郎も久しぶりだなぁ〜(^-^;。
なんとこのまぜそばには、チョコが1欠片乗っているwww。これはオレ的には一緒に混ぜたくないので餃子タレ用の小皿に置いて最後に食べることに(^-^;。ベルギー料理って食べたことないから、何がなんだか分からんのやけど、カレーマスタードの味の印象が強いなぁ〜(^-^;。麺は、14番くらいの極太縮れ麺でワシワシとウマス♪チャーシューは、肩ロースのブロックで脂身がほとんどないけど柔らかくていいね。
ワールドツアーは、先週のを早くも逃しているので全制覇は無理だ(^-^;;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0