風火なかまる 栗東店@滋賀:栗東市高野


 湖国ブラック 700円








やうやく食べることが出来たよ(^-^;。先週はタレがなくなったとかでフラれたし、ケフはちゃんとヤギュー店主に「行くからな!」と言うておいたのだwww。だから、店に入り、カウンターに座り、何も言わずに湖国ブラックが出てくるのだ(^-^)。いちいちちう悶wwwしなくてもいいのは楽っちゃ楽っすw。
よ〜〜〜く見てみると、麩がないやん!コレ、湖国ブラックやないやん(^-^;!もぉ〜、ヤギューったらオレが行くまでに時間があるからちゃんと買っとけよ、ホンマ…。ま、代わりに分厚い巻きバラチャーシューが2枚入っとるしヨシとしたろかぁ〜(爆)。やっぱり、巻きバラが2枚も入ったると迫力あって絵面もエエよね(^-^)。スープは、醤油のキレも試作んときよりはだいぶんと良くなったが、まだスープに深みが少ないね(^-^;。もうちょっと出汁感が上がると嬉しいなぁ〜。麺は縮れ麺を選んだが、もうちょっと太めなんがエエかなぁ〜。チャーシューは、旨いわ(^-^)。もうちょっと完成度を上げてもらうことを期待しよう。


3/11から「カレーのつけ麺」が数量限定で提供のようですよ。



関連ランキング:ラーメン | 手原駅

麺屋 風火なかまる  栗東店ラーメン / 手原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5