肉そば屋 にっこう@滋賀:彦根市大藪町

 お塩浩太郎ワールドツアー
 ドイツ 880円












今週も最終日になんとか間に合わせてドイツを野菜マシ脂マシでちう悶www。最終日とあってか?マソセキで周りではほとんどドイツ祭り!肉そばとか売れてんのか?って感じぃ〜(^-^;。
まぁ〜、特に変わった具材が載っているわけでもないのだが、ジャーマンポテトマスタードが良く似合う(^-^)。なんたってこの麺がなければ成り立たないお塩浩太郎、ワシワシと食べ応えのあるこの麺は好きだ!そして、チャーシューが燻製された香り豊かなブロックチャーシューで香りと味わい共に美味しいのだが、脂身がなくってカスカスな感じがイマイチ受け入れがたい悶だなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0