肉そば屋 にっこう@滋賀:彦根市大藪町


 26(ジロー)の日
 カスタマイズジロー 700円
辛旨メンマ 100円








前日に某工場長から「ASSの麺は自信作なんですよ♪」と言われれば、イクしかないでしょう(^-^;。ジローで野菜マシ脂マシカラメと辛旨メンマの突飛んぐでちう悶www。
まぁ〜、見た目はいつもと変わらんからね。で、問題は麺だ!ホウホウ、ナルヘソ、ドラゴンみたいになってる(^-^)。食べた食感も弾力もありワシワシ食べれて、汁に負けない麺の旨さもあってイケますなぁ〜、コレ。スープは、豚清湯系の意外とあっさりしたのをベースに背脂などでコッテリ感を出している。チャーシューは、燻製した感じもので、赤身が多くてややパサパサした食感なので背脂と一緒に食べると美味しいよ(^-^;。この突飛んぐの辛旨メンマは、ここのお気に入りっす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0