無鉄砲 しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 魚(うお)そば 700円









先週の心残りがあったこのメヌーを魚100%、チョヒカタネギオでちう悶www。
うん、やっぱり違うわぁ〜、コレコレ〜(^0^)。絶対にこっちの方がオレの好みやわぁ〜(^o^)。醤油タレも豚骨がないと結構ストレートに効いているし、アゴがガツンと来ますね。でも、無鉄砲本店の閉店間際の正油ラーメンのようなエグ味が足りないんやけど、アゴ好きには満足のできる一杯となっておりますな。ただ、このスープに合わせてある細い目の麺が、伸びるのが早いので要注意ですがね(^-^;。でも、太麺もオーダー時に変更できるので、次回は太麺で頼もう(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅

しゃばとん ラーメン / 西ノ京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0