麺屋 極鶏@京都:一乗寺

 赤だく 650円







ブギーからそのままこちらへ流れてシャッターに並ぶwww。開店してゾロゾロ店内に乳店。しかし、セカンドロットになってしまった(^-^;。仕方ねぇ〜な。しばらく待ってカウンターへ。赤だくをちう悶www。そして、店主がオレのラーメンを作っている時に「まっかっかでお願いします!」とシトデナシ追加ちう悶www。
出てきたのがコレだ!!どっから写真撮っても変わらない(核爆)。うん、確かにちう悶www通りだわ(^-^;。隣に座ったカポーの彼氏の方が赤だくを頼んだらしく、オレの超赤だくを見て
彼女「ちょっとちょっと、赤だくって、あれヤバくない?!食べられる??」
彼氏「えっ?!マヂかよ〜?辛くて食べられないかも…」
ってな会話が聞こえて来ますたwww。
で、ラーメンすが、相変わらずドロドロ濃厚スープは、麺にカラムカラム。この唐辛子自体は、そんなに辛くないのでじぇんじぇん問題なく食べれますよ。うんうん、美味しい(^-^)。でもね、いつも美味しいチャーシューが、ケフに限っておいちくなかった(^-^;。イマエちゃん、今度に期待するねwww。


関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅