一乗寺ブギー@京都:一乗寺




 トマトチキンヌードル 700円
〆フランス 150円








試作で食べたのが割りと良かったので正式発売されたら来ようと思っていた。で、シャッターでっす。アツモリクラブもびっくりした顔しとったwww。そして、ゲソテイをちう悶www。
試作時よりもトマトの酸味が増して、チーズの香りもするのでよりイタリアンなイメージが膨らみますな。ラーメンに酸味は苦手やけど、ここまで徹底してたらイタリアンラーメンって感覚でヨシとしてまうわ(^-^;。トマトが前面に出ることによって、鶏白湯の味わいがほとんどしないのがちょっともったいないかな。割と濃厚めにしてあるのにね(^-^;。麺の伸びが早いのがちょっと問題視してたが、麺を熟成させることに依って解決したやうだ。



〆にリゾットとフランスがプラス150円で楽しめる。ヤマチッチがオヌヌメしてくれたのが〆フランス。フランスパンにトロ〜リチーズがのってまし。サクサクパンをトマトチキンスープに浸して食べるとまたいいよねぇ〜(^-^)。
やはり、このメヌーは女性に人気があって限定数20も早めに出てしまうらしいので、気になったシトはお早めにどぞ!!



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅