チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 潮ブラック野郎 700円






先日のととち丸@大津市の潮らーめんで残った出汁と合わせてコラボるっちうことでこちらへ。そら見逃せんわな!?っちうことでソレをちう悶www。
潮出汁と、ここの鶏清湯スープとを合わせて、ブラックのタレで仕上げた作品がこちら。スタイル的にはここの湖国ブラックとそう変わらん(^-^;。スープは、日にちが経っているせいかやや生臭さを感じるものの、食べ進むうちに生臭さに慣れてしまう。出汁の配合では、潮出汁の方が多めだが、ブラックダレが結構効いてて後半醤油ウンマーって感じで食べていた(^-^;。タレが強いせいか、麺がちょっち今井亭でショボく感じるんだよなぁ〜。チャーシューとメンマは、いつもの通りね。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4