桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 醤油ラーメン 750円






オープン当初は、都合で醤油が提供なかったが、最近出てきたので食べに来て見た。恐らく滋賀で一番高い醤油ラーメンがココじゃなかろうか(^-^;?それだけコダワッタものを食べさせてくれるのだろう。先に食べたシトたちの画像を見る限りは、めちゃ旨そうなんよね。っちうことで醤油の食券を購乳してちう悶www。
スープは、あまりコダワッタ感じを受けない(^-^;。何が突出しているわけでもなく、フツウの醤油にしか思えないお。麺は、トンコツと一緒の少し短いめのストレート。ただ、ヤワヤワ…(--;。メヌーには、「少しカタメで提供しています」みたいなことが書いているのに…。ちょうど入ったときに先客5人の6人分まとめて茹でて調理しているから、オレのが一番最後でヤワヤワに…orz。しかも、ワンタンのミミの部分が溶け掛けているからねぇ〜(--;。オレの中ではココの評価が一気に下がったのは言うまでもない。。。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5