THE 鷲掴み@滋賀:守山市大門町

 カレーつけ麺 850円








入ると「今日はもうカレーつけ麺しか出来ないんですよ〜」とヨモちゃん(^-^;。ケフはラーメンの気分やったのに、ないならしゃーないかとカレーの食券を購乳してちう悶www。3/10までずっとこのTHE 鷲掴みで営業、3/11から通常の白頭鷲になるようだ。そして、3/10をもってTHE 鷲掴みは終了閉店ってことになみたいです(^-^;。そしてそして、THE 鷲掴みは新たなるステージに行くようですね。白頭鷲店主のブログを楽しみにしてくださいね〜。
さてさて、カレーつけ麺ですが、つけ汁がもう煮詰まっててドロッドロッ(^-^;!!麺がまったく沈みません!そして、麺の水分を切りまくりで瑞々しさがまったくなくボソボソした食感になっているのが勿体ないねぇ〜(^-^;。ヨモちゃん、テンパってたのかな?辛くしてくれたらしいけど、そんなに辛くない。このつけ汁なら麺ではなくて、ごはんに掛けてカレーライスとして食べた方がエエかも(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅