ラーメン藤 野洲店@滋賀:野洲市小篠原

 しょうゆラーメン 700円





新しくなってからは初めての訪問www。昔の店舗でオバちゃんっちうよりもおバァちゃんが作っていた頃は、よく夜食にラーメンを食べに行ったものだ。なんだか小奇麗でオサルな店構えになってて、昔の面影が全くなし(^-^;。しょうゆラーメンをカタメでちう悶www。ネギ多めっちうたら「別料金になりますが…」…えっ?!?!パスパス!!しかし、ラーメンが700円になってもたか…。
うんうん、ナツカシスw。出汁感もそこそこにイヒ言周醤油がイイネ!麺は、24番くらいの中細ストレートでカタメっちうたのにヤワいわなぁ〜(^-^;。カタメ言うとかへんたら、もっともっと…(^-^;。チャーシューは、薄っぺらいけど、ターンと入っててウマウマ(^-^)。途中から胡椒をフリフリして、ピリリと味を変えて食べるん(^-^)。しかし、この内容で700円ねぇ〜。当分、寄らないよね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 野洲駅

ラーメン藤  野洲店ラーメン / 野洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0