Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上




 トンビフ 1380円
オムライス 650円
海老クリームコロッケ 700円
Bセット 200円







満足をしてくれるか?心配はありますが(^-^;、お肉好きなシトを滋賀から引き連れて行きますた(^-^)。ケフは、朝からず〜〜〜〜〜っと雨で、行きも帰りもメチャ鬱陶しいかったなぁ〜(--;。メインはトンビフ、ご飯類はオムライス、セットはBセット、共通で海老クリームコロッケをちう悶www。フツウ、カニクリームコロッケと言うのはよく聞きますが、海老クリームコロッケってなかなか耳にしませんよね?ツレは、カニは喰えないが海老は喰えるっちうので頼みますた。
腹減り中枢は、マックスでやや凶暴になっているので、まずはサラダとスープでお腹を馴染ませる(^-^;。そして、海老クリームコロッケが登場!周りはカリッと中身はトロトロで美味しいっすね(^-^)。口の中に入れると海老の香りが鼻から通り抜けて行きます。








メインのトンビフっ!ジュンジュンワー、ジュージュー、モクモクとデカい肉の塊が湯気と香りを撒き散らして来ましたよ(^0^)♪脂身の多いところをお願いしてましてん(^-^)。んで、ナイフも軽く力を入れるだけでスッスーと切れていきます。お肉もジューシーさが残されていますので、噛むたびにジュワっと肉汁が(^-^)。また、ステーキソースが旨すぎ〜〜(^-^)。帰りに持ち帰り用のを買うつもりでしたが忘れてもた(^-^;。





オムライスは、リーズナブルなお値段っすね(^-^)。で、食べてビックリっ!?ケチャップライスを包んでいる玉子焼きの柔らかいこと柔らかいこと〜!フワフワって表現した方がエエんかな?玉子焼きを食べているんではなく、薄いケーキの生地で巻いてあるような食感でいただきますた。掛かっているデミグラスソース?もまた美味しいし、ケッチャップライスにはソーセージが輪切りにしてあり、家庭的なふいんき(何故か変換できないwww)のギャップがまた面白い一品ですね。あっ、そうそう、このケッチャップライスには、普段ピーマソが入りますのでキラいなシトはご注意ください(^-^;。当然ながら、ヌイてもらってます(爆)。先に確認しといて良かったわ、ハハハ(^o^;。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5