豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 塩豚骨 650円







店に入ると、何故かタソゲが店内の掃除をしとる(爆)。九州雄を辞めて新店舗の準備をしとるとばっかり思っていたからね(^-^;。ケフは、九州雄のスタッフ〜が足らんでのケフだけ手伝いに来ているのだとか。っちうことで塩豚骨を赤麺(+20円うp)バリカタでちう悶www。
ふぅ〜〜ん、こんなスープになったのねん。塩豚骨だからサラリとしているのかと思いきや、フツウの豚骨もサラリとしているらしい(^-^;。スープは、今後この1本だけでイクみたいよ。ま、それはそれでエエやろうけど、コッテリ好きのオレからすると、スパンが空いてしまいそーや(^-^;。赤麺は、エエよ(^-^)。ケフのチャーシューは、旨かった。
タソゲの新店舗も予定よりだいぶと遅れているやうでし(^-^;。また、情報もらったら告知いたしますわ。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅