大原食堂@滋賀:大津市松原町(石山)

 そばと鶏からおろしポン酢定食 950円









お〜〜っ?!メヌーがキレイになって品数も増えてますなぁ〜(^-^)。ケフは、さっぱりしたん食べようかな?と唐揚げのおろしポン酢の定食をちう悶www。
ケフのスープは、前回よりも出汁感がちょっと増してますね。しかし、ケフのダメダメは麺っ!茹でるお湯が完全に沸ききっていない状態で麺を入れたか、麺を4つ同時に入れてたので一気に温度が下がったまま、いつもと同じ時間だけ茹でたかどっちかやろなぁ〜(--;。麺が茹で切れてない半生状態で、しかも麺同士が束になってくっついたマンマでほぐれない。普通デボに麺を入れて、茹でている間も箸で泳がしたりするけど、それもなかったしなぁ〜。テンパってたんかなぁ〜(^-^;。もうちょっと真剣にやって欲しかったなぁ〜。
唐揚げもおろしポン酢がかかっただけでプラス100円っちうのは高いよね?次回頼もうかと思っていたチキン南蛮はプラス200円もする。唐揚げの量は、唐揚げ・ポン酢・チキン南蛮のどれも同じ量だ。う〜〜みゅ、それだけの価値があるか疑問に思えてきたwww。
ケフの一品は、イカとじゃがいもの煮っ転がしでした。ヒエヒエやけど、旨かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 石山駅京阪石山駅唐橋前駅

大原食堂ラーメン / 石山駅京阪石山駅唐橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0