幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 本日限定
 鶏にぼ 730円






ココもレノソもゲソテイやってるし、どっち行こう?と迷いますたが、休日返上?(先週の臨時休業の穴埋めやもんなw)して「一応」頑張ってるココにしたwww。本日は「もり〜ん」じゃなくくて「とり〜ん」の日。暖簾があまりにも…以下自粛www。外待ち5名なので、とりあえず並ぶことに。10名くらい並んでたら帰ろうと思ってた(爆)。しばらく待って中に入り「鶏にぼ」をちう悶wwwし、店内でもしばらく待つ。
テロンとしたスープは、やや濃厚ながらも鶏の旨味もある。けど、煮干しの出方がちと違うようなと感じたのはオレだけかも(^-^;。麺は、ちょっとヤワめでしっとり感があるが、歯応えがないので今井亭。これに合わせているチャーシューに違和感を覚える。ココのチャーシューは好きな方なのだが、このスープにはちょっと塩辛くて合わない気がしますた(^-^;。なんか、ケフのラーメンは、バランス悪くネ?wwwとり〜んなら、鶏のチャーチーとかね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5