無鉄砲しゃばとん@奈良:奈良市六条町

 豚そば 700円









こちらには、ちょこっと用事がございますたので寄りますた。こちらが、待つことなくすんなりと入れてたお。で、気になっている「豚そばの野菜ヌキ」。ま、所謂とんこつラーメンですな。こちらを豚そばの食券を購乳してフトメン!でちう悶www。
醤油ダレの違いもあるのでしょうが、先ほどのがむしゃらに比べると色合いがだいぶんと茶色いですね。スープは、濃厚ながらも骨の旨みが出てます。が、テロテロした独特の食感があり「ちょっとスープを煮詰めた」って感じがありますね(^-^;。麺は、14番くらいの平打ちストレートで、このしっとりした食感がたまらなくイイね(^0^)。噛んだ時の弾力やコシがエエし、力強いスープにも負けていない主張しているのが好印象っす(^-^)。チャーシューも旨いのがたくさん入っているし、お得感があってコスパ高し。
しゃばとんからの帰りにもまりおさんとこの前を通りますたが、相変わらず満車&外待ちでよー流行ってますねぇ〜(^-^)。


【お知らせ】

激辛高菜が、値段をリニューアル!旨さは変わらないお(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅