無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円








まりおさんところに行こうと思ってますたが、店の前を通ると駐車場がイパーイ&お店の前にシトがイパーイの大盛況だったので「こりゃイカンなぁ〜」と行き先をこちらに変更した(^-^;。まりさん、大人気だなぁ〜(^o^)。がむしゃらに到着すると、駐車場も空いているし待ちが4名と少なくてラッキー。先に食券を購乳してしばらく待って店内へ。純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
最初の一口目がちょっと濃度が薄いなぁ〜と思ったけど、麺をかき混ぜてやるといつものスープになった(^-^;。なんでだろう〜?麺は、16番くらいのストレート麺なのですが、ややボソっとした食感を感じながらも許容範囲っす。チャーシューは、旨いぉ(^-^)。
アキちゃん店長は、勉強熱心で休日の日には他店を食べ歩きしているようで、いろんな要素を取り入れてアキちゃんオリジナルな限定を出して欲しいなぁ〜(^-^)。期待してますよ〜♪


【お知らせ】

上記のように4/30(月)は、本来定休日ですが臨時営業されますお〜〜♪



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅