つけ麺60@滋賀:近江八幡市東川町

 ラーメン 700円








ちょっとヨモちゃんに無理を言うてだいぶとフライング気味に乳店www。そして、ラーメンをちう悶www。
スープは、カツヲがガツンと効いた濃厚スープ。本店の白頭鷲と比べるとやや雑味が多いのと旨みがやや少ないのが気になるが、許容範囲ってことで(^-^;。お〜〜〜〜っと!!、刻みタマネギが大きくなっているジャマイカ(^0^)。やっぱコレくらいデカくないと食感や味わいのアクセントにならんもんねぇ〜。こりゃエエわ(^-^)。チャーシューは、やっぱしオレ敵には今井亭だし、メンマもコリコリ感が少し少ない気がする(^-^;。ガンガれぇ〜、ヨモちゃん♪



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅