COCOZA HALL@滋賀:近江八幡市









A(あ)のライブがあるっちうことで初めてこちらに来ますた(^-^)。ここのドラムスが、元DEAD ENDの湊氏なんです。このシトのフィルが大好きで昔は良く聞いてますたし、何度かDEAD ENDのライブに足を運んだもんです。この日のトリがAと言うことで、それまで他のバンドのライブを見てますた。A以外は、全てヘビメタですた。デスメタルやらスラッシュメタルやら女性ボーカルのメロディアスもあり〜ので楽しめますたが、耳がキソキソです(^^;;。
で、出番です。Aは初めて聞きますが、この日のメタルとは全然関係のないロックですた。ボーカルのマービン氏?が既にベロンベロン状態で大丈夫かいな?と思いつつ始まりますた。お〜〜〜、やっぱし湊氏のドラムはカッケーなぁ〜(^0^)。湊氏が曲の中でソロ的なドラミングをしている時に、マービン氏がドラムのまん前に居て、邪魔で仕方がなかった(-_-)。アンコールなしでライブは終了して、最後に物販でAのCDを買ってメンバーにサインしてもらい、湊氏と一緒に写真を撮ってもらいますた(^0^)。まぁ、ライブはエエんですがねぇ〜、如何せんタバコの煙でホール内の空気が最悪なのを何とかしてくれん?(^-^;



大きな地図で見る