丸亀製麺 大津瀬田店@滋賀:大津市月の輪

 明太子釜玉 380円
天ぷら 200円
おにぎり 120円









最近ちょっとお気に入りになった明太子釜玉を求めてこちらへ。明太子釜玉の並をちう悶wwwして、トレイにうどんを置いてズルズル〜〜とレジまでに辿り着くまでにいろいろな誘惑がっwww。ついつい手が伸びてしまうのよねぇ〜、天ぷら(^-^;。ちくわとかしわに反応して取ってしまいますた。それから、以前知り合いから「ここのおにぎりも美味しいよ」と言われていたので1つチョイス。締めて700円也。まずまずの値段かしら。そして、薬味と天カスも入れ放題(爆)なんやけど、ちょっと押さえ気味に(^-^;。
カウンターにある出汁醤油を3回ほど回して掛けて、混ぜ混ぜしていただきます。うん、コシのあるうどんに明太子のピリ辛とが相まって、美味しいっす(^-^)。合間に天ぷらを挟んで箸休めに。一気に食べてしまいますた。おにぎりは、ゴク普通に美味しかったです、はい(^^;;。



関連ランキング:うどん | 瀬田駅