そばの店 丸天@岡山:岡山市北区駅前町

 中華そば 550円






豚松を出て黒爺さんにいろいろ岡山ラーメン業界の歴史などを聞きながら駅前方面に散歩。途中で何軒か黒爺さんオヌヌメのお店を訪問するも、日曜日と言うこともあってお休みされているところが多かった(^-^;。で、こちらの中華そばでは珍しい太麺で食べさせてくれるお店に入りますた。中華そばの食券を購乳してちう悶www。
透明感のあるスープは、程よい出汁加減とやや醤油濃い目ですがあっさりと食べられる。麺は、16番くらいの平打ち風でしっとりしなやかです。いやぁ〜、この麺好きだなぁ〜(^-^)。チャーシューは、ちょっと出がらし感があるのがちと残念ですたが(^-^;、全体的には好みですわ。
あ〜〜〜、デジカメのバッテリーが点滅してるぅ〜〜!!!明日、どないしよう?枚数制限せなアカンな、…(;´д`)トホホ。
黒爺さん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m。



関連ランキング:ラーメン | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

そばの店 丸天ラーメン / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0