セルポワ@滋賀:大津市大萱





 本日のオヌヌメ



オムライスで割りと有名らしいこちらにはぢめて訪問(^-^;。外観は、お店の名前が何もないのでこココが目的地の店かどうか分からない(^-^;。まぁココだろうと入ってみるとシェイカイ!合ってて良かったw。オシャレなお店ですね。聞くところに依ると17年も営業してるっちうことは老舗の部類に入るのかな。でも、じぇんじぇん知らんかったしなぁ〜。1階と中2階と2階に席があり、大勢の人数が収容できるんですね、スゲー。中2階に通してもらいますた。本日は、アル目的で来たから仲間とかぁ〜るくねと、本日のオヌヌメからちょこっと(^-^;。


 あじのたたき 680円



 いろいろお魚のづけパッチョ 680円



 小鮎のさっぱり揚げ浸し 480円



 白えび・新玉・えんどう豆のかき揚 720円



建物も中も洋風なので洋食メインでやっているのなか?と思っていたが、なんとなんと和食メヌーも多いこと(^-^)。このあじのたたきもカルパッチョもどきも新鮮で美味しかったっすね(^-^)。かき揚げもサクサクで軽くて、塩と天ツユで2度楽しめるしね。小鮎もしっかり揚げてあり、旨し。ガーリックトーストがお代わり自由ってのも嬉しいっすね。今度は、人気メヌーのオムライスを食べに来なければいけないね。



関連ランキング:オムライス | 瀬田駅

セルポワオムライス / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0