鉄板料理 鉄心@滋賀:大津市大萱

 本日のオヌヌメ


 スライストマト


 サワラタタキ



 近江黒鶏タタキ



 黒毛和牛ヒレステーキ



 ホルモン焼き



 鶏モモ焼き



 砂ズリ



 ごぼうキムチ



 焼きそば




 ねぎ焼き(しょうゆ)



 牛タン塩焼き



 だしまき



 オムお好み焼




先ほどは、セルポワでかぁ〜るく食べて、仲間が全員そろったところでこちらにて続きをば(^0^)。
やはり、セルポワのようなオシャレなところではワイワイ騒げないし、鉄板焼きのようにガッツリ食べれないので、こちらはありがたいっすね(^-^;。本日のオヌヌメから美味しそうなところをちょいちょいちう悶wwwしてみますた。お値段だけあってヒレステーキはトロケル旨さですね(^0^)。近江黒鶏も噛めば噛むほどに旨味があるし、トマトもシンプルに塩だけでも十分旨かった。面白いところでは、お好み焼きの上に玉子を被せてオムライス風にしてある一品。フワフワの玉子とお好み焼きを食べるのはエエアイディアっすね(^-^)。ケフもタラフクいただきまして満足満足〜♪



関連ランキング:お好み焼き | 瀬田駅