Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 OKADA的に考えた
 濃厚チーズハンバーグステーキ 980円
Aセット 300円











HASH-ROYALさんのライブを岐阜ブラボー@岐阜:各務原市まで観に行くのですが、その前に途中にあるこちらで腹ごしらえをと。新しくメヌー入りした濃厚チーズハンバーグをAセットでちう悶www。
サラダとカボチャのスープでお腹を整えていざ出陣っ!www イメージでは、ハンバーグの上に濃厚チーズが乗っかっているのかと思いきや、ハンバーグの中に仕込んであったんですね(^-^;。ハンバーグの上には黄身が半熟トロトロの目玉焼きがあり、ハンバーグにナイフを入れると、玉子の黄身がハンバーグに垂れ込んで、またウンメ〜っすね(^0^)。肉質柔らかくてジューシーやし、チーズの濃厚さと絡み、このデミグラスソースも旨いから言うことなしっすね。量も200gくらいはありそうだし、お腹も満足。脇に添えてあるお豆さん・にんじん・ポテトサラダも美味しかったです(^-^)。ただ残念だったのが、ケフはデザートのカラメルがなかったことっすかね(^-^;。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5