麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円









久々に食べたくなってこちらへ。到着すると先客一組とマターリした時間が流れております。なのでアレやコレやと少々お話できますた(^-^)。いつもなら「肉ヌキ、メンマ増し」でちう悶wwwするのですが、久々なのでお肉さんもどーなってるのかな?とヒトデナシちう悶wwwはヤめた(^-^;。
「チャーシューを変えている最中です」とパッション店主が持って来たよ(^-^)。スープは、以前に比べると動物系が大人しくなったね。カツヲは相変わらずビシビシっと効いている。うん、旨いね♪で、チャーシューですが、以前よりパサパサ感がなくなりシットリ感が出て来て改良ちうってことが分かりますね。これからマスマス良くなることを期待していますよぉ〜♪メンマも麺もいつもながらの美味しさで満足ね。



【お知らせ】
白頭鷲の2号店であるつけ麺60@近江八幡で、6/12(火)の夜限定スペサルなつけ麺を出すとのこと!!これは楽しみですねぇ〜(^-^)。ヨモちゃん、頑張れよ!!ヲラ知らねぇ〜www。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅